So-net無料ブログ作成

戦場のヴァルキュリア◇アリシア [オーロラモデル]

cr009-a1.jpg
SEGAゲーム「戦場のヴァルキュリア」アリシアのメタルフィギュアです。

cr009-a2.jpg
これはイベント会場限定販売の、オーロラモデル製・版権もののメタルフィギュア。

cr009-a3.jpg
スケールは1/48、高さ39㎜・銃を含めた全高は45mmほど。

cr009-a1.jpg
これを塗ったのは2013年だから6年前!?
今度ボークス主催のイベント「ホビーラウンド」に出るのでコレも持って行く事にしたんですけど、版権元様から再度完成品の提出を求められたため今また3体目を塗っています。
今更ながらよく塗ったなぁ・・・と。

ライン等服の装飾が多いので普通に塗り分けただけでOKな感じ。デザインの完成度が高いので出来上がるとうれしいです。

最近細い黒の線をマーカーで描いたっぽいフィギュアの作例を見たのですが、白いマーカーって無いのかしら。それがあったらとても楽だと思いました。

cr009-j.jpg
ウェルキンとの2体セット。
4月7日(日曜日)のホビーラウンド21で再販します。
詳細はこちら↓
https://auroramodel.blog.so-net.ne.jp/2019-03-22





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。