So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

1/35 猫 その1 ◇オーロラモデル◇ミリタリーフィギュアシリーズ [リアルフィギュア]

cat1-1.jpg
猫のメタルフィギュアです。

cat1-2.jpg
これはオーロラモデル製。

cat1-3.jpg
スケールは1/35、高さ9mmほど。

cat1-4.jpg
「ML035 1/35 猫セット」の中のひとつです。
(5月4日現在未発売・準備中)

cat1-5.jpg
まずは白ネコ・・・と思い白で塗ってみました。
あまり陰影を付けると汚らしくなりそうだったので
黒は使わず混色して微妙に着彩。

cat1-6.jpg
顔のアップはこんなかんじ。
目は薄い水色にしてみました♪

cat1-j.jpg
なんか偉そうな猫ですよね・・・(^∀^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ちよのすけ

賢そうな猫ですね。
美女の膝に抱かれるのが、似合いそうな・・・。
by ちよのすけ (2010-05-06 14:26) 

ray

<ちよのすけさん
ありがとうございます♪
「真っ白だけ」って塗り甲斐がありました。
鼻の下がちょっと長かったかな・・・
このくらいのサイズだと、ちょっとした筆跡で
表情も変わりそうです(^^ゞ
by ray (2010-05-06 21:40) 

REALIST

白猫を飼っていたことがあります。片方の目がブルーでもう片方がエメラルドグリーンでした。子猫から育てて、大人になると大柄な猫になりました。名前を「チロ!」と呼ぶとちゃんと「ニャーン!と返事をしてくれる猫でしたが・・・・
 この猫を見て、ついつい思い出してしまいました。

筆使いで幾通りにも表情を変えることができるって、なんかワクワクしてきますね。こうしたフィギュアの醍醐味は作者の顔の表情が違うように、作り手によってみな違うということに魅力を感じます。

応援します。
by REALIST (2010-05-24 12:09) 

ray

<REALIST さん、ありがとうございます.:*:・'
オッドアイの子を飼っていらしたのですか!
さぞかし綺麗な猫だったのでしょうねぇ(*^。^*)

でも猫って、同じ形でも色を変えればまた違う子になるし、
色や模様の種類も豊富だからとても塗り甲斐のある
アイテムだなぁと思います。
他にこんな動物っていないかも???
by ray (2010-05-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0