So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

<ドイツ少女同盟・少女Ver.3>オーロラモデル*ミリタリー [ミリタリーフィギュア]

ml018.jpg
第二次世界大戦時のドイツ少女同盟・少女のメタルフィギュアです。

ml018-2.jpg
これはオーロラモデル製ミリタリーシリーズの第18弾
「ML018 WW2 ドイツ少女同盟少女Ver.3」

ml018-3.jpg
スケールは1/35で、ティディベアと本がオマケについています。

ml018-4.jpg
未塗装の状態。顔を描きやすいように、敢えて
モールドをあまめに作ってあります。

ml018-6.jpg
このシリーズは今までふざけた少女同盟しか作っていないので
コレは大人しそうな金髪エリートっぽくペイントしてみました(*^ー゚)ノ♪

ml018-5.jpg
このフィギュアの塗装で難しかったのはやっぱりこの
上着の色かなぁ。シタデルカラーで調色したんですけれど、
さすが軍服?微妙な色なので苦労しました。
未だどういう色なんだか本当には分かっていなかったりして(^^ゞ

ml018-j.jpg
寂しそうに座ってるから、なぐさめに来てくれたのかな?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

うーん、かわいいっすね。
車に乗っているのもかっこいいですが、森の動物たちと一緒にいるバージョンのほうも、和みますね。
by ちよのすけ (2008-08-06 01:25) 

ray

<ちよのすけさん
ありがとうございます(*^_^*ゞ
私もジオラマに配置してみて、妙にフィットするので驚きました。
スケール的にこのリーパーのシリーズは丁度良いのかもしれません(笑)
by ray (2008-08-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1