So-net無料ブログ作成
検索選択

SK-025 スケバン ◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

sk025-1a.jpg
1/32スケールフィギュアです。

sk025-7.jpg
オーロラモデル製のホワイトメタルキット
SK-025 スケバン

sk025-back.jpg
サイズは全高53mm、頭頂部までの高さは50mm。
1/35~1/32スケールのフィギュアです。

sk025-6.jpg
オーロラモデル製の傾いた人達シリーズ第2弾?
もう塗るのが楽しくて楽しくて。

sk025-5.jpg
本当はもっと可愛らしい顔にも出来たんですけれどつい・・・(^▽^;)ゞ
ちょっとこわい風のお姉さんになってしまいました。

sk025-3a.jpg
塗料はいつものシタデルカラーで。
REAGAL BLUEって色がセーラー服に丁度良かったです。
シタデルカラーは近年色数がずいぶん増えたようですが・・・
今でもあるのかな?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

をじさん

Regal Blueはもう無くて、Kantor Blueというのが近似色だそうです。数年前から新しいネーミングになって、最近は新色も力を入れて売っているようです。驚くなかれ、最近ではヨドバシカメラでもシタデルカラーを買えるご時世になったんです。プラモのモデラーの間に浸透しているようですよ。
by をじさん (2017-04-15 16:52) 

ray

<をじさん さん
お教えくださってありがとうございます(*^-^*)/
近年はミニチュア専用カラーも種類が増えて色数も増えてにぎやかになってきたみたいですね!ヨドバシカメラでも手に入るなら気軽に買えそうです。

私はアーミーを塗ったりはしないので古いのがなかなか減らず・・・新しい色はもう何が何やらって感じです(^^ゞ
by ray (2017-04-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0