So-net無料ブログ作成
検索選択

美少女戦士セーラームーン メタルフィギュア◇ゲームミニチュア [オーロラモデル]

cr016-1a.jpg
美少女戦士セーラームーン」
セーラームーンのメタルフィギュアです。
これはオーロラモデル製。
ワンフェス限定販売の版権ものフィギュア。

cr016-4.jpg
スケールは1/48、サイズは高さ40mmほど。

cr016-g.jpg
原型はこんなのです。
ちなみに夫のSOLOはセーラームーンのアニメ放映時の頃から原型師をしていたので、セーラームーンは死ぬほど作ったそうです。
当時の素材的には指人形とかが多いけど。

華奢に華奢に・・・と作ったそうだけど、小さなメタルフィギュアでは限界が。あんまり細く作ると見栄えがしないのが難しいところです。

cr016-5.jpg
なので塗りで更に細く見せるのですが、影を強めに、細く見せたいところは黒でつぶしたりして塗りました。

cr016-2.jpg
華奢な造りなせいで顔が小さく、キャラはなんか違う風な
ディフォルメになってしまったけれど(;¬_¬)

cr016-6.jpg
まどかの顔が大きすぎるんです。

cr016-3aa.jpg
懐かしいですねぇ。

告知
2月7日の「ワンダーフェスティバル2016冬」に参加します。
ブース名「オーロラモデル」 4-04-02
ここでしか買えない版権ものメタルフィギュアも販売するのでよろしくです。
もちろんセーラームーンメタルフィギュアも。
詳細はこちら






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。