So-net無料ブログ作成

ML-024 女性兵士 ver.4のVer.3◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml024c-3.jpg
オーロラモデル製ミリタリーシリーズの第24弾
「ML024 女性兵士 Ver.4」

ml024c-4.jpg
これを塗るのは3回目くらい?
最近依頼を受けて塗ったもの。
金髪のバージョンと同じで、というご依頼でした。

ml024c-5.jpg
スケールは1/35、フィギュアの全高は37mmほど。

ml024c-2.jpg
昔塗った時が2008年・・・もう7年も前だなんて!!!
あんまり成長しておらず相変わらずのあっさり塗りだけど(^▽^;)ゞ

ml024c-1.jpg
ただ初期の頃は迷い迷い試行錯誤して塗っていたのですが
最近はあまり迷わないかわりにシャープになってしまいがちというか
ともするとキツイ印象になってしまうのが困っているところです。

ml024-33a.jpg
こっちは黒髪バージョン
夫が塗ったものを整えただけなのであっけらかんとしたかんじ。
顔は塗った人の個性が出てしまうのかもしれませんねぇ(;¬_¬) 






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。