So-net無料ブログ作成

ティディベア忍者◇オーロラモデル   [オーロラモデル]

ct012-1.jpg
忍者コスのティディベアメタルフィギュアです。

ct012-2.jpg
和風もアリかな、と思って。

ct012-3.jpg
亀の甲羅とマスクはアレです。

ct012-4.jpg
サイズは高さ21mmほど。

ct012-5.jpg
甲羅を塗るのは面白かったです♪

ct012-6.jpg
腕の布に「忍」と書いてみたんですけれどいまいちかな。

ct1213.jpg
なにかの戦隊ものみたいですね^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

をじさん

この子は何とも

イタズラっ子な感じのクマちゃんですね

忍者なのに

手にしてる武器が「十手」なのがパンクな感じです

まあ、アメリカさんから見たら、

和風テイストならなんでもニンジャになり得るんでしょうけどね

小さい子の「忍者ごっこ」的な味わいがあって

とても素敵です。
by をじさん (2012-12-17 23:26) 

ray

<をじさん さん
ありがとうございます(*^。^*)
こういうゆるキャラって気負いなく塗れるので
ペイントするのが楽しいです。
原型を造るのも気楽でヒトガタの半分の時間で出来る
とか原型師の夫も申しておりました。
だからどんどん増えていきそうなこのシリーズですが、
会社じゃないから出来るのかな。
楽しいのが一番、ってことで(ノ∀`)
by ray (2012-12-18 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。