So-net無料ブログ作成

WWII ドイツ赤十字看護婦*オーロラモデル*ミリタリー [ミリタリーフィギュア]

ml028-1.jpg
ファイルを持ち、胸に手を当てているポーズのメタルフィギュアです。

ml028-2.jpg
これはオーロラモデル製ミリタリーシリーズのキット。

ml028-3.jpg
第二次世界大戦中のドイツ赤十字の看護婦です。

ml028-4.jpg
1/35スケールで、サイズは高さ52mmほど。

ml028-5.jpg
当時の赤十字看護婦の制服にもいろいろなものがあるようですが
これはワンピースにエプロンをかけたタイプになっています。

ml028-8.jpg
塗る前の状態。

ml028-6.jpg
ブルーのストライプの入ったなかなか可愛いワンピース。
和筆で1本1本線を引いてストライプを入れました♪
面相筆は筆先がシャープなのでこういう作業にも適しています。

ml028-7.jpg
顔は今回からかなりリアル調になったので、それに合わせて
ペイントもリアルっぽくしたつもりなんですけれどどうなんでしょう・・・
そういうのって、自分ではよくわからないんですよねぇ(^^ゞ

ml028-j.jpg
ドクターが訪ねて来たみたいです♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ちよのすけ

そういうシーンはないのだけど、なぜか「サウンド オブ ミュージック」を思い出してしまいました。


by ちよのすけ (2009-04-27 01:14) 

ray

<ちよのすけさん
あ!確かにこの金髪とエプロンとレトロな雰囲気は
「サウンド・オブ・ミュージック」かも(^▽^;)
ジュリー・アンドリュース、懐かしいですねぇ(*^o^*)
by ray (2009-04-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0