So-net無料ブログ作成

<女性兵士 Ver.4>オーロラモデル*ミリタリー [ミリタリーフィギュア]

ml024-1.jpg
座ってピースサインをしている女性兵士のメタルフィギュアです。

ml024-2.jpg
これはオーロラモデル製ミリタリーシリーズの第24弾
ML024 女性兵士 Ver.4

ml024-3.jpg
服装はイスラエルの女性兵士がモデルだそうですが
東洋人をイメージして作ったものだそうです。

ml024-4.jpg
スケールは1/35。

ml024-5.jpg
これは夫がざっと塗ったものに手を入れたものだったりします。

ml024-6.jpg
夫が塗ったままの状態。
目を書くのが面倒というのもあって笑った目にしたそうで^^;
服は艶消しを混ぜたTAMIYAアクリルの1色べた塗りです。

ml024-7.jpg
雰囲気を壊さないように、いつもの如くシタデルカラーで
細部のメリハリをつけて仕上げました。

黒髪だし色味が単色で地味なので、せめて髪の部分で
繊細さを出そうと、艶をいれて少し丁寧にペイントしてみました。

ml024-j.jpg
ピース♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

ちよのすけ

塗り方を変えるだけで、こんなに印象が変わるんですね。いつもながら驚きです。
by ちよのすけ (2008-12-14 00:18) 

ray

<ちよのすけ様
かたちは同じでも塗った人や色味で印象が違うのが、ミニチュアペイントの
面白いところであり、遣り甲斐のあるところだったりします(*^o^*)
by ray (2008-12-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2