So-net無料ブログ作成

<ハロウィーンの魔女>オーロラモデル*ファンタジィ [オーロラモデル]

fe013-1.jpg
ハロウィーンの魔女のメタルフィギュアです。

fe013-2.jpg
これはオーロラモデル新作「FE013 ハロウィーンの魔女

fe013-6.jpg
大きなカボチャに肘をついて、帽子を押さえているポーズです。

fe013-4.jpg
大きさはスケールでいうと1/48くらい。
38mmサイズのミニチュアで全高26mmくらいです。

fe013-5.jpg
ペイント前の状態。下地に白を塗装して、ここから色をつけていきます。
彩色はいつもの通り、シタデルカラーでペイントしました♪

fe013-7.jpg
魔女といえば赤毛ってことで♪そして目の色はグリーン。
手袋とカラータイツはパープルで、ブラは一応色味を変えてオペラピンク系に
したんですけれど、あんまり違いが分からないような気も・・・(^^ゞ

fe013-3.jpg
後ろから見るとこんなかんじ。
デニムっぽくペイントするのが面白かったです♪

fe013-j.jpg
ハロウィーンの相談?それともなにか悪だくみでしょうか?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0