So-net無料ブログ作成

<金髪のクルセイダー>オーロラモデル*ファンタジィ  [オーロラモデル]

fe012-1.jpg
剣を構えたポーズのメタルフィギュアです。

fe012-2.jpg
これはオーロラモデル製ファンタジィシリーズ
クルセイダー

fe012-3.jpg
以前ご紹介した<クルセイダー>と別の色味でペイントしてみました♪

fe012-4.jpg
前は緑の髪でアニメ調、濃いめなかんじの色でしたが、
今回は金髪にして淡い色でまとめてみたのです。

fe012-5.jpg
サイズは高さ38mmほど。1円玉2枚分くらいの大きさです。

fe012-6.jpg
明るい髪の色なので、目の色も明るいグリーンにしてみました♪

fe012-7.jpg
ここでちょっとお知らせです。
以前アルケミストの記事でご紹介した「ドルアーガの塔」の貯金箱
貯金伝説 バンククエスト」のジオラマですが、現在上野の
ヤマシロヤさんで8月末まで展示中なのだそうです。
この3体のメタルフィギュアも登場していますので、上野に行く
機会がありましたら、ぜひ実物をご覧になってくださいね(*^ー゚)ノ♪

fe012-j.jpg
いざ、勝負!






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0