So-net無料ブログ作成
検索選択

<ピンクの髪のアルケミスト>オーロラモデル*ファンタジィ [オーロラモデル]

fe010b-1.jpg
ピンクの髪の魔術師のメタルフィギュアです。

fe010b-2.jpg
これはオーロラモデルファンタジーシリーズ
FE-010 アルケミスト

fe010b-4.jpg
サイズは高さ36mmほど。

fe010b-3.jpg
以前ご紹介した<アルケミスト>と色違いで塗ってみました♪
前のは土属性っぽい雰囲気で塗ったのですが、今回は
もっとクールで淡いイメージにしようと思って[ぴかぴか(新しい)]

fe010b-5.jpg
「ピンクの髪」って一度やってみたかったのですが、
シタデルカラーにはそのまんまの色が無いので
思うような色を出すのに苦労しました(^^ゞ

実はコレ、夫が某出版社の依頼で製作した貯金箱の宣伝用ジオラマに
使う用にペイントしたものだったりします。なんでもあの懐かしの
「ドルアーガの塔」を貯金箱にしたものだそうで、貯金をすると少しずつ
物語が進むそうですよ! RPG好きには楽しそうな貯金箱かも(*^。^*)



先日発売された電撃ホビーマガジン9月号にジオラマ画像と
この子が掲載されているので、書店で見掛けたら見て下さいね('-^*)/
(218ページだそうです)

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 雑誌


fe010b-j.jpg
この3体が載ってます♪ 思えばこういうメジャーなホビー誌に
メタルフィギュアが掲載されたのってずいぶん久しぶりなような
気がするんですけれど、どうなんでしょうねぇ(^∀^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2