So-net無料ブログ作成
検索選択

<アルケミスト>オーロラモデル*ファンタジィ [オーロラモデル]

fe010-1.jpg
久々のファンタジィ新作、オーロラモデル製メタルフィギュアです。

fe010-2.jpg
これは「アルケミスト」、錬金術師の女の子という設定。

fe010-3.jpg
サイズは高さ36mmほど。

fe010-4.jpg
今度の「ゲームマーケット2008」のための新作で、さっき塗り上がった
ばかりの出来たてのほやほやだったりします(^^ゞ

fe010-5.jpg
もう少しにび色の渋い色合いにしたかったんですけれど、
微妙な色合いに調色しても、最後にかける色で印象が変わって
しまうのが難しいところです(;¬_¬) 

fe010-j.jpg
「ていっ!」

どうやら直接戦闘でも通用するキャラみたいです(^∀^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

アヴダビ

さきほど造形が出来たと思ったらもう彩色が! 速い……
形だけでもスゲエ!と思ってたのに、色を着けたら可愛さ倍増ですね。
腰のバッグや巻物(地図?)も冒険者っぽくて良い感じです^^
by アヴダビ (2008-04-20 21:22) 

ray

<アヴダビさん
イベントまでにあと2体塗らなきゃなので頑張りました(^^ゞ
パッケージとかゲームとかも作らなきゃいけないし・・・残りの2体も
完成したら載せますね♪でも原型がまだ・・間に合うのかなぁ^^;
by ray (2008-04-20 21:45) 

ちよのすけ

ていってだした手に勢いがあっていいですねー。
by ちよのすけ (2008-05-07 01:27) 

ray

<ちよのすけさん
こういうポーズ、魔術師系にはお決まりのポーズですよね(≧∀≦)
by ray (2008-05-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。