So-net無料ブログ作成
検索選択

<時計ウサギ>オーロラモデル*Mascot [オーロラモデル]

ct005-1.jpg
懐中時計を持ったウサギのメタルフィギュアです。

ct005-2.jpg
これはオーロラモデル製マスコットフィギュアシリーズの「時計ウサギ」です。
先日ご紹介した「不思議の国のアリス」とセットのうさぎを、別の色味で塗ってみました♪

ct005-3.jpg
サイズは、高さ29mmほど。

ct005-4.jpg
赤い上着に、青い目でペイントしてみました♪

ct005-5.jpg
夫がペイントしたものと記念撮影♪ 塗る人の作風によって同じものでも
違う風になるから、ミニチュアペイントって面白いですねぇ(*^。^*)

ct005-j.jpg
道に迷っちゃったみたいです(≧∀≦)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

遅れちゃう遅れちゃう!というよりは、立ちつくしている感じがいいですね。
by ちよのすけ (2008-03-21 09:43) 

ray

<ちよのすけさん
あんまり忙しいと逆に何から手を付けてよいか分からなくなって
立ち尽くしてしまうんですよね・・・なんて(笑)
by ray (2008-03-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。