So-net無料ブログ作成

<シモン>天元突破グレンラガン*オーロラモデル*SetA [オーロラモデル]


天元突破グレンラガン・シモンのメタルフィギュアです。


現在テレビ東京で再放送中のアニメの主人公で、オーロラモデル製。


他のメインキャラクター、カミナ・ヨーコとの3体セットのうちのひとつです。
肩にはモグラのブータが乗っています♪


スケールは1/35、高さ41mmほど。


こういうアニメキャラクターをメタルフィギュア塗りでペイントしたのは初めて
なのですが、綺麗な色を存分に使えるし、なかなか新鮮で面白かったです。
アニメキャラって目も大きいので、塗りやすいんですよねぇ(*^ー゚)ノ♪


なにやら違うアニメになってしまったような気が・・・(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ちよのすけ

こんな種類のフィギュアもあったんですね!初めて知りました。
by ちよのすけ (2008-02-21 23:44) 

ray

<ちよのすけさん
なにせ出来たてのほやほやですし、このスケールではほとんどないかと
思われます(^∀^;)
by ray (2008-02-22 02:43) 

じゃっしー

なんだか、びっくりするぐらい違和感がないですねW 
あっ・・・・!肩のモグラのブータ!この画像を見るまで全然気がつかなかった!芸が細かい!
by じゃっしー (2008-02-22 21:34) 

ray

<じゃっしーさん
ブータ、小さくてなんだか分からなくなりがちなので、塗装にはちょっと
苦労しました。サングラスにハイライト入れてみたりして、頑張った
んですけれど、ブータと気付いてくれて良かったです(*^o^*)
by ray (2008-02-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2