So-net無料ブログ作成
検索選択

<サンタドラゴン>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル製「サンタドラゴン」のメタルフィギュアです。


<コドモドラゴン>のサンタバージョンを、夫が作ってくれました♪


だから出来立てのほやほや!昨日出来上がって、一晩で塗りました♪
なんとかクリスマスに間に合って、ほっとしているところです(^^ゞ


サイズは高さ32mmほど。季節モノなので、ご希望の方はお早めにどうぞ


未塗装の状態。ベースは私は石畳に塗ってしまったんですけれど、
ほんとうは雪の上として表現したそうです。


手足にマフを付けています。白でペイントしましたが、ちょっと華やかに
金で塗ってみても良かったかも?


プレゼントの配達に、大忙しみたいです♪





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

カパちゃん

はじめましてー!
このブログに触発されてフィギュアを買っちゃいました!
メタルフィギュアは値段も敷居も高そうなので、配色済みのD&Dミニチュアですが(;´д` )
メタルフィギュアは雰囲気あっていいですね~。それに塗装もめっちゃキレイやし。また見にきまーす。
by カパちゃん (2007-12-21 18:49) 

ちよのすけ

子どもサンタって感じでかわいいですね。目の色がよくあってますね!
by ちよのすけ (2007-12-21 22:28) 

ray

<カパちゃん さん、ありがとうございます(^^ゞ
D&Dミニチュアは、夫もハマってました(笑) いろいろ入ってて
楽しいですよね!塩ビ製品でも、ペイントして手を入れるとそれなりに
カッコ良くなるようで、夫がちまちま塗っていましたっけ。

メタルフィギュアの高級感と硬質感は魅力的だけど、リーズナブルで
塗装済みのD&Dも、ゲームに使えて便利だし手軽ですよねぇ(*´∀`*)
by ray (2007-12-22 03:34) 

ray

<ちよのすけさん
ありがとうございます。こういう季節モノのアイテムって、楽しく塗った後も
毎年飾りに使えるから良いですよね♪プレゼントにもなるし。このシリーズで
いろんなの作ったら楽しいかな?と思います(*^o^*)
by ray (2007-12-22 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。