So-net無料ブログ作成
検索選択

<サイドテーブル>オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製のサイドテーブルです。


これは燭台と本とが別パーツになっていたりします。こういうミニチュアって
いろんなところに置けそうで、けっこー重宝するかもと思います(*^_^*)


とても小さいので塗る時は、裏側をピンバイスで穴を開けて竹串とかに
挿して塗ると、ペイントしやすかったりします。穴を開けたくないときは、
両面テープで接着すると良いかも?


大きさはサイドテーブルが14mm×9mm×高さ14mmほど。
本の大きさは、6.5mm×4.5mmほどです。


蝋燭は、昔っぽく蜜蝋の蝋燭色にしてみました(*^ー゚)ノ♪
蜜蝋って、けっこー濃厚な色をしていて、なんともいえない良い香りが
するんですよねぇ(*´∀`*)


どうやら聞く耳持ってくれないみたいです(^_^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

メープルマシマロ

雰囲気ありますね。
小物ってたくさんあると色んなアレンジに使えてうれしいですよね。
(軽くりかちゃんハウスを思い出しました)

おじいさんいい感じでむくれていますね^^
「しらないプー」
by メープルマシマロ (2007-06-04 22:26) 

ray

<メープルマシマロ さん
こういう家具っていろいろあるとうれしいですよね♪ 現実でインテリアを
あれこれしようと思うと大変ですが、ミニチュアなら思いのままだし(*^-^*)
ちなみにこの「しらないプー」と言っているおじいさんは「指輪物語」の
ボロミアとファラミアの父上、デネソール閣下だったりします(笑)
by ray (2007-06-04 23:07) 

アヴダビ

これも雰囲気あるアイテムですねー。
ロウソクのとろけっぷりも良い感じです!
色も素晴らしい!
ベッドのわきに置くと良さそうですね!
by アヴダビ (2007-06-04 23:24) 

ray

<アヴダビさん
とりあえず第一弾はベーシックなサイドテーブルですが、そのうち猫足の
優雅なやつとか作ってもらいたいです(*´∀`*)  でも別パーツとか
めんどくさいことになったら、分からないかもしれません(-_-)
by ray (2007-06-05 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。