So-net無料ブログ作成
検索選択

<優雅なソファ>オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製 優雅なソファオットマンセットです。


これは<中世の貴婦人>とセットになっているもの。


サイズは幅が43mmほど。実際のアンティーク家具を参考にして造られたもの
だったりします。こんな優雅なソファ、おうちにあったら素敵かも(*´∀`*)


ちなみにオットマンは8mm×6mm×高さ6.5mmとミニミニサイズ。
ソファに座ってオットマンに足を乗せるのって、気持ちいいんですよねぇ(*´∀`*)


こういうダークブラウン×スモーキーピンクの配色のソファとかチェアが欲しいなぁ~~~と
昔から思っていたのですが、今回ようやくその夢が叶いました!ってミニチュアですが(^^ゞ
そういうわけで私の「所有欲」はコレで満足です(笑) ホンモノって家にあってもあんまり
使わないだろうし、狭い部屋では邪魔なだけかもしれませんものねぇ・・・なにより高いし(笑)


旦那様が忙しくて構ってくれないので、ペットが慰めみたいです(^_^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

アヴダビ

これまた素敵なソファですね!
高級感が漂いまくりです^^
背もたれ(?)の彫刻が良いっすね~
……なんか、おいしそうにも見えてきた。
裸の女性とか寝そべらせてみたいです。
by アヴダビ (2007-05-31 21:41) 

ray

<アヴダビさん
あ・・・・・・ネタを先に・・・って、明日の紹介をお楽しみに(^_^)/
なんか、シタデルカラーって発色が良いので仕上がりがビカビカになって
しまったのですが、ほんとはもっと優雅で落ち着いたスモーキィピンクの
ベルベットにしたかったのです・・・調色って難しいですねぇ(+_+)
by ray (2007-05-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。