So-net無料ブログ作成
検索選択

<ベッド>オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製のベッドです。


シンプルなベッドなので、色合いも渋めにしてみました。


サイズは38mm×28mmほど。いろんなメーカーのメタルフィギュアとも合うように
造られたので、微妙なバランスだったりします(^_^)/


この緑は、シタデルカラーの CATACHAN GREEN と GOBLIN GREEN に
DARK ANGELS GREEN をちょっぴり混ぜて調色してみました。
ハイライトは ROTTING FLESHで♪  こういう平面的で面積の多い布を
筆で塗るのって、なかなか難しいですねぇ・・・エアブラシならグラデーションを
付けるのも早いのに!とか思っちゃったりします(^^ゞ


どうやらふられちゃったみたいです(笑)





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

FH ukuzo

強引に誘ったんスかね。
by FH ukuzo (2007-05-22 23:02) 

ray

<目賀トネさん、コメントありがとうございます (^▽^)/
いや、むしろ、そんな気はさらさらなかったのかもしれません(笑)
by ray (2007-05-23 00:16) 

アヴダビ

こういうベッドで眠るのが子供のころの夢でした……
紋章とか彫ってあって素敵ですね^^

模様の無い布(やマントや何やら)を塗るのって難しいっす!
ちょっと裾の長いコートなんかも間が持たなくて……^^;
勉強させていただきます!
by アヴダビ (2007-05-31 21:30) 

ray

<アヴダビさん
こういうベッドが理想だったなんて、やっぱり子供の頃からファンタジィの
世界がお好きだったのでしょうか?ミニチュアって、そういう夢を叶えられる
から、良いですよねぇo(*^▽^*)o  布系は、やっぱり間が持たないから
模様を描き込む人が多いのかもと思いました。私は模様を考えるのが
めんどくさいのでちょっと・・・だったりします(笑)
by ray (2007-05-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。