So-net無料ブログ作成
検索選択

<エルフの剣闘士>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル新作<エルフの剣闘士>です。


これは昨日開催されたゲームマーケット2007でお披露目したもの。
当日わざわざオーロラモデルのブースまで来てくださった皆様方、
本当にありがとうございました(*´∀`*)


ゲームイベントということで、夫が趣味で制作した剣闘士のゲームの駒に
しようとメタルフィギュアを製作したのですが・・・


これは元々1/12スケールのガレージキット用に製作していたデザインなのです。


でも、メタルフィギュア版で満足してしまったようなので、ガレージキット版は
当分造りそうにないかんじです(笑)
ところで実際の剣闘士って、こういう腕に布を巻いただけの簡単な防具を
装備していたそうですよ(>_<;)


盾に模様をペイントしたかったのですが、色だけで済ませてしまいました(^^ゞ
装備が少ないし顔も比較的左右が整っているので、それほど苦労せずに
塗る事が出来たので、初心者でも塗りやすいかもしれません。
もっと肌とか塗り込んだら面白いかも(*^。^*)


なにやら大ピンチみたいです(>_<)


押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

戦車親父

うっ、これもカワイイ。顔がとくにいいです。小さいのに1/12に負けてないですね。
フラットのサイトはShigeさんのですね。彼は英フォークストンで毎年開かれるユーロミリテールの審査員なんですよ。ジョン・ハリルドの作品は見ごたえがありますね。
by 戦車親父 (2007-04-10 18:38) 

ray

<戦車親父さま、ありがとうございます(^o^)/
フラットのサイトの方、そんなにスゴイ方なのですか!ヒストリカル系の方は
奥が深い様子なのですねぇ・・・。フラットフィギュア、ヒストリカル以外のものは
日本ではあんまり市販されていないようなのが残念です(つДー。)
by ray (2007-04-11 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。