So-net無料ブログ作成

<野菜のバスケット>オーロラモデル [アクセサリー]


まだ試作段階ですが、野菜?の入ったバスケットがたくさん!


これらの原型は全部で3種類。パンみたいなやつとキャベツみたいなやつとは
同じ原型のものなのですが、塗りで全然違うモノに見えるのが面白いですねぇ。


ちなみにジャガイモ?の片方は、少し青っぽい色味にして
新ジャガ風にしてみました(笑)


通りの老夫婦の八百屋さんは、繁盛しているみたいです(*^_^*)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

アヴダビ

ちゃんとパンに、キャベツに、新ジャガに見える、というか、
そうにしか見えないのが凄いです!
美味しそうです^^
でも、婆さんの売っているのはちょっと遠慮したい……あやしいです。
by アヴダビ (2007-04-02 21:38) 

ray

<アヴダビさん
見るからに毒リンゴっぽいですものねぇ(笑)
by ray (2007-04-03 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0