So-net無料ブログ作成
検索選択

<宝の山>オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製「宝の山」です。これは先日開催された
「アイプロアートフェスティバル2007」のワークショップ用に造られたもの。


初心者でも簡単に塗れるように、少し大きめの宝箱の周りに宝物がいっぱい!
剣や防具、巻物、ポーションの瓶のほか、魔法の書物や、
もちろんお約束の蛇などが金貨の山に埋まっています(*´∀`*)


メタリック色がメインの場合は黒ベースの上に塗った方が立体感が出るようです。
でも小物は塗りにくいというか発色良くさせるには、重ね塗りが必要なので
時間がかかるんですよねぇ(^_^;)


そこで!めんどくさがり屋の私はメタリック色を多用して簡単に
済ませてしまいました(^^ゞ
シタデルカラーのシルバーはカバー力があるので、下地に塗ってから
上に色を重ねると、簡単に目立つ色を出す事が出来るみたいです。

またシルバー地に透明感のある色を重ねると、きれいなメタリック色になるので
巻物の赤い部分や剣や瓶、蛇まで下地にシルバーを使っちゃいました(*^ー゚)ノ♪


女の子だけのパーティが、お宝を発見したようですよ♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アヴダビ

豪華な宝箱だな~と思ったら、少し大きめなサイズだったんですね。
お陰でお宝がギッシリで嬉しい悲鳴ですね。
やはりヘビが!
宝箱を見つけても最後まで気を抜けませんね^^
by アヴダビ (2007-03-27 23:07) 

ray

<アヴダビさん、ありがとうございます(*^ー゚)ノ♪
TRPGとかミニチュアゲームに使うには丁度良い大きさの宝箱なのですが
メタルフィギュアでジオラマするにはちょっと大きいかな?ってサイズです。
でもこれだけ大きいと、金貨以外の貴重ななにやらが隠されていそうで
ほんとに見つけたら開けるのが楽しみかもしれませんねぇ(*´∀`*)
by ray (2007-03-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0