So-net無料ブログ作成
検索選択

<斧を持つ少女②>オーロラモデル [オーロラモデル]


完成しました!<斧を持つ少女>オーロラモデルの新作です(^o^)/


ああでもない、こうでもない・・・と迷いながら塗ったので、少し時間が
かかってしまったけれど、何とか間に合いました(*´∀`*)


どこを迷っていたかというと、斧の持ち手や腕輪などメタリックな装飾部分。
ちょっと色を付けたメタリック色を塗ってみたのですが、服の色と
ぶつかってしまってイマイチ・・・諦めて普通に塗りました・・・
シンプルisベストっていうし、普通が一番・・・ってゆーより、楽!(笑)


唯一残したメタリック色はブーツに挿した剣の持ち手と斧の装飾くらい。
あんまり多くの色を使いすぎるとまとまらないみたいです(^^ゞ


どうしても通してくれそうにないみたいです・・・(;_;)


押して頂けるとうれしいです∠(^-^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

FH ukuzo

パンツが超ローライズ。

現実なら結果は…(喜
by FH ukuzo (2007-02-25 22:58) 

ray

<目賀トネさん、ありがとうございます(^o^)/
ちょっとコレはW超ローライズすぎるかんじですよねぇ(笑)
ゴツイ斧と、ブーツに挿した短剣がなにやら危険なかんじなので
戦ったらけっこー手ごわいかもしれません(笑)
by ray (2007-02-26 00:49) 

fa_ckn

始めまして~、Wizネタを探して飛び込んできました。

女戦士にバトルアックスってどうだ?と自分では疑問でしたが結構似合いますねえ。
ただ、防御面では怖いけど。盾ぐらい持てよとw。
Wizのキャライメージに使わせてもらいます

これからも頑張って紹介ください。

でわでわ~♪
by fa_ckn (2007-03-04 12:00) 

ray

<fa_cknさん、コメントありがとうございます♪
Wizやっているんですかぁ~いいなぁ・・・ファミコン版の頃から昔は
散々遊んだものですが、最近では全然プレイするヒマがないです(つДー。)
by ray (2007-03-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。