So-net無料ブログ作成
検索選択

<斧を持つ少女>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデルの新作、<斧を持つ少女>です。
これは出来立てのほやほや。日曜日のワンフェスには何とか間に合いそうです(*^ー゚)ノ♪
出来たばかりなので色をどうするか考える余裕も無く・・・
とりあえず肌色を塗ってみました。


今回はちょっとSFファンタジィ的な作風なので、それなら現代風の
配色にしてみてもいいかも・・・と悩みながらアレコレ色を置いてみました。


とりあえず大きな面積は塗ったけど・・・うーん・・・
ココはやっぱりその色はちょっと・・・とか、あそこはこの色の方が良いのでは・・・
なんて考えてしまうときりがなく、迷いながら塗り進めます(=_=)
何とか一両日中に完成させないと(つДー。)
ここまで3時間くらいかな?

つづく。


押して頂けると頑張れます∠(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。