So-net無料ブログ作成
検索選択

<ダイニングテーブル>オーロラモデル [アクセサリー]


久々の小物・・・オーロラモデル製のダイニングテーブルです。


またまた夫塗りかけの品を、仕上げてしまった次第です(笑)
塗りかけとはいえお皿が灰色・・・なにやら殺伐とした様子・・・あんまり美味しそうに
見えないので、つい手を入れたくなっちゃったんですよねぇ(-_-)


テーブルの色を少し明るめにして、お皿の色を温か味のある色合いにしてみました。
南仏風のぽってりした陶器をイメージしたのですが、少しは美味しそうな食卓に
なったでしょうか?


姉妹仲良く晩御飯の支度みたいです♪


押して頂けると元気が出ます∠(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

FH ukuzo

年とると趣味が変わってきますね。

ドラゴンとか、かっこ良い騎士とかの
MFばかり買っていましたが、
こうゆう物の良さも今ではわかります。
by FH ukuzo (2007-02-22 01:12) 

ray

<目賀トネ さん、ありがとうございます(^▽^)/
こういうものを塗る方が、フィギュアに比べて気楽に塗れるので、けっこー
楽しかったりします(^^ゞ 塗った後も、いろいろジオラマに使えるし(笑)
by ray (2007-02-22 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。