So-net無料ブログ作成
検索選択

<シーフの娘>オーロラモデル [オーロラモデル]


しばらく地味なアイテムが続いたので、塗りかけですが
オーロラモデルの新作をご紹介します(^▽^)/


私はいつも肌色から塗って、先に顔を描いてしまうのです。
その方が、あとで気に入れなければいくらでも手を入れられるから、というのと、
最初に塗らないと気力が尽きてしまうから・・・というのがあります(笑)

そして焦げ茶でアウトラインを入れます。メタルフィギュアは小さいので、
塗ってみないと形がどうなっているのか、どんな装備を付けているのか
全く分からないため、最初に影入れも兼ねて形を把握するのです。
だから下地は黒よりも、私は白の方がやりやすいような気がします(^^ゞ


髪を塗って、ブーツに色を置いてみました。ちょっと顔に手を入れて、
無理矢理微笑ませてしまったのですがどうでしょうか(笑)
メタルフィギュアって、塗装で多少カタチを誤魔化せるから、
けっこー塗り甲斐があって、面白いですよねぇ(*^ー゚)ノ♪

この<シーフの娘>は、まだ製品化途中・・・2月25日(日曜日)のワンフェスで
お披露目しますので、お越しの際は是非ブースに立ち寄って下さいね♪
ブースNO.は、メタルフィギュア販売のフルメタルプラネットさんの隣、
「C12-07」です♪ d(⌒o⌒)b♪



押して頂けると元気が出ます∠(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。